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□ LD・発達障害等関連図書 → http://ldnews2000.web.fc2.com/books/  □ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ LD(学習障害)ニュース #1065 2011/03/30 発行 登録(配信)読者数 3010 ■ ■ LD = Learning Disabilities LDニュース編集人発行 1997/09/10創刊 ■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ LD親の会「けやき」総会のご案内/国立さくらホール  2011/04/16 ■ ■ シリーズ親講座(2011/03/27〜06/19)社会に出るための準備-就労・自立 ■ ■ 被災地域の児童生徒等の就学機会の確保等について(通知) 2011/03/14 ■ ■ 子育てセミナー21/名古屋国際会議場 名古屋市熱田区 2011/05/15 ■ ■ ABCフレームでわかる!気になる子の「できる」を増やすポジティブ支援 ■ ■ Information notice by the Deutscher Wetterdienst DWDドイツ気象庁 ■ ■ フランス放射線防護原子力安全研究所(IRSN)日本語によるアナウンス ■ ■ 福島第一原子炉から放出された放射能雲大気中拡散シミュレーション  ■ ■ 福島第一原子力発電所から放出された放射能の見積もり評価発表 IRSN ■ ■ アスペ・エルデの会 岐阜支部にじの会セミナー/羽島市 2011/04/02 ■ □ 編集後記 ------------------------------------ 00:32 2011/03/30 □ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■□■ この LDニュース は「等幅」フォントでお読みください ■□■□■ ■ LDニュースへ講演会等のイベント情報の掲載を希望される方へ・・・ ■ ■ 詳細は下記サイトをご覧下さい。原稿は適宜編集する場合があります。 ■ ■□■□■□ http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/sample.html □■□■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 感覚統合を生かしてたのしく学習−読む力・書く力を育てる 佐藤 和美 (著) http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00050.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ LD親の会「けやき」総会のご案内/国立さくらホール  2011/04/16 ■ ------------------------------------------------------------------------ http://www.ne.jp/asahi/hp/keyaki/HTML/KEYAKI/20110416.pdf 平成23年度 LD親の会「けやき」総会のご案内 下記により平成23年度LD親の会「けやき」の総会を開催いたします。 東北関東大震災発生依頼、まだまだ混乱と不安が続いておりますが、こんな時こ そ仲間の存在を感じてほしいと思っています。 各自移動中の安全には十分注意してお集まり頂きますよう、お願いいたします。 議事終了後は、会員同士の親睦として「子育てを考える交流会」を計画していま す。お子さんのことや近況などを気軽に語り合える内容にしたいと思いますので、 ご参加お願いします。名札をお持ちの方はご持参ください。 ※会場は10:00より使用できます。各部会・グループ等の打ち合わせにも利 用してください。 ※継続受付は13:00より開始します。 日 時 :平成23年4月16日(土)13:00〜16:30 場 所 :国立さくらホール(JR中央線国立駅 南口 国立商協ビル2F) 内 容 : 新規入会のための説明会  10:00〜12:00 会員更新・入会手続き   13:00〜13:30 連絡・事務説明      13:30〜13:45 総会議事         13:45〜14:45 係り補助分担相談     14:45〜15:15 交流会          15:15〜16:30(後片付け) ※会員更新手続きには、同封の用紙(申込書とお子さんの状況アンケート)に全  項目記入の上、年会費5,500円を添えて受付に提出して下さい。 ※時間厳守でプログラムを進行いたしますので、ご協力をお願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ LDを活かして生きよう−LD教授のチャレンジ 上野 一彦 (著) 価格:¥ 1575 http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00025.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ シリーズ親講座(2011/03/27〜06/19)社会に出るための準備-就労・自立 ■ ------------------------------------------------------------------------ http://www.ne.jp/asahi/hp/keyaki/HTML/KEYAKI/NEWS.html#110327 シリーズ 親講座 (2011/03/27〜06/19)社会に出るための準備 〜就労・自立〜 学齢期に発達障害と診断された子供達は学習ばかりに気をとられ就職活動を機に 社会性が大きく欠けて育っていることに気がつくことが多いようです。 この度、キャリア教育講座Wingではそのような困り感に応え、就労に関する 講座を行うことになりました。 就労自立に必要なスキル、就労に関するプロセス、制度を基本から一緒に学びま せんか。 第1回 3月27日(日) 『オリエンテーション』  講師 松為 信雄 氏 (神奈川県立保健福祉大学教授) 第2回 4月17日(日) 『制度・就労の仕組み』  講師 就労支援関係者 第3回 5月 8日(日) 『就労事例・プロセス・判断基準』  講師 就労支援センター コーディネーター ボーバル聡美 氏 第4回 6月19日(日) 『大切なスキル』 『まとめ』  講師 松為 信雄 氏 (神奈川県立保健福祉大学教授) 受講料 非会員 4000円 (全4回) けやき会員 2000円 (全4回) ★ 初回に受付にて受講料をお支払いください。(欠席されても返金はされませ  んのでご了承ください) 会 場 南大沢文化会館 第1会議室 (京王相模原線・南大沢下車) 時 間 13時30分〜15時30分(13時受付開始) 申込み 先着20名 メールまたはFAXで 連絡先 新堀 和子 TEL・FAX 042−637−1451      Eメール caco.n@utopia.ocn.ne.jp ★親講座終了後 親子講座(中学3年生〜高校3年生)の開講にあたり5名の追  加募集をします。 問合せ先 042−637−1451 (新堀) 主 催 LD親の会「けやき」 自主グループキャリア教育講座「Wing」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 特別支援教育におけるATを活用したコミュニケーション支援 http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00061.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 被災地域の児童生徒等の就学機会の確保等について(通知) 2011/03/14 ■ ------------------------------------------------------------------------ 成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震における被災地域の児童生徒等の就学機 会の確保等について(通知)               平成23年3月14日 標記の件について、各都道府県教育委員会、各指定都市教育委員会、各都道府県 知事、小中高等学校を設置する学校設置会社を所管する構造改革特別区域法第12 条第1項の認定を受けた地方公共団体の長宛に発出しましたので、お知らせしま す。                    22文科初第1714号 平成23年3月14日 各都道府県教育委員会 各指定都市教育委員会 各都道府県知事     殿 小中高等学校を設置する学校設置会社を所轄する構造改革特別区域法第12条 第1項の認定を受けた地方公共団体の長                 文部科学副大臣 鈴木 寛 (印影印刷)  各都道府県・指定都市教育委員会におかれては,平成23年(2011年)東北地 方太平洋沖地震に被災した児童生徒等の就学の機会を確保する等の観点から, 当該児童生徒等に係る事務の取扱い等に当たり,下記の事項について十分御留 意いただくようお願いします。また,所管の学校及び域内の市町村教育委員会 に対し,本通知の趣旨について十分御周知いただくとともに,必要な指導・支 援をお願いします。  都道府県知事及び小中高等学校を設置する学校設置会社を所轄する構造改革 特別区域法第12条第1項の認定を受けた地方公共団体の長におかれては、公立 学校における下記の取扱いの趣旨について十分御留意いただくとともに、所轄 の学校に対し、本通知の趣旨について御周知いただくようお願いします。             記 1.被災した児童生徒等の公立学校への受入れについて  被災した児童生徒等が域内の公立学校への受入れを希望してきた場合には, 可能な限り弾力的に取り扱い,速やかに受け入れること。  なお,高等学校等については,入学者選抜における弾力的な対応を行うとと もに収容定員を超えた受入れについても特段の配慮をすること。 2.義務教育段階における教科書の取扱いについて  被災した義務教育諸学校の児童生徒が転入学した場合には,通常の転入学の 場合と同様に,平成22年度用教科書を無償給与することができること。  なお,転入学前の学校で給与された教科書を滅失・棄損している場合には, 当該教科書分を併せて無償給与して差し支えないこと。  また,この場合には教科用図書給与証明書がなくとも,必要な教科書の無償 給与を受けることができるものとすること。 3.公立幼稚園,高等学校及び特別支援学校等における入学料の取扱い等につい て  公立幼稚園,高等学校及び特別支援学校等において,今回の地震により,生 徒又は幼児の学資を負担している者が災害を受け,授業料(保育料),入学料 (入園料),受講料,寄宿舎使用料等の納付が困難な者(被災に伴う転入学者 等を含む。)に対しては,各地方公共団体における入学料等の免除及び減額に 関する制度等も踏まえて,配慮すること。 4.就学援助等について  被災により就学援助等を必要とする児童生徒等に対しては,その認定及び学 用品,学校給食費等の支給について,通常の手続きによることが困難と認めら れる場合においても,可能な限り速やかに弾力的な対応を行うこと。  また,被災により奨学金を必要とする高校生等に対して特段の配慮を行うこ と。特に卒業年次の高校生等については、日本学生支援機構の奨学金等、大学 等への進学に際して利用できる経済的支援についても周知を行うこと。 5.課程の修了の認定等について  被災した児童生徒が在籍する学校においては,当該児童生徒の各学年の課程 の修了又は卒業の認定等に当たっては,弾力的に対処し,その進級,進学等に 不利益が生じないよう配慮すること。 6.補充のための授業等について  被災した児童生徒が在籍する学校においては,当該児童生徒が授業を十分受 けることができないことによって,学習に著しい遅れが生じるような場合には, 可能な限り,補充のための授業その他必要な措置を講じるなど配慮すること。 7.心のケアを含む健康相談等の充実について  被災した児童生徒等を受け入れた学校において臨時健康診断の実施や,心の ケアを含む健康相談を行うなどして,児童生徒等の心の健康問題に適切に取り 組むよう配慮すること。  また,被災地域の学校が再開されたときにも,同様の対応がとられるよう配 慮するとともに,被災地域以外の学校においても,児童生徒等の心の健康問題 に適切に対応するよう配慮すること。 お問い合わせ先 初等中等教育局 初等中等教育企画課 企画係 渡邉,菅谷,江間 電話番号:03−6734−2589 ファクシミリ番号:03−6734−3731 メールアドレス:syoto@mext.go.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大人の発達障害−アスペルガー症候群、AD/HD、自閉症が楽になる本 (単行本) 備瀬 哲弘 (著) http://www.ne.jp/asahi/hp/keyaki/books/00030.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 子育てセミナー21/名古屋国際会議場 名古屋市熱田区 2011/05/15 ■ ------------------------------------------------------------------------ テーマ 子育てセミナー21 「先生!ぼくの心 知ってる? お母さん!わたしの気持ち わかってる?」 講 師 林 知代先生     (芦屋大学臨床教育学部、六甲アスペルガー研究所上席研究員) 日 時 2011年05月15日(日) 午前10時00分〜午後04時30分 会 場 名古屋国際会議場133−134会議室     (名古屋市熱田区熱田西町1番地) 交 通 地下鉄名城線「西高蔵駅」または「日比野駅」より徒歩5分 定 員 80名(完全予約制/定員になり次第締め切ります) 主 催 子どものためのあいちAAC研究所 参加費 6,000円 申込み Faxまたは電話、メイルで、空席を確認の上、お申し込みください。     FAX/Tel/ 0568−85−4020     mail : m_naka@aichi-aac-center.jp     申し込みは、指定講座へ受講費をお振込みになった時点で完了です。そ     の後、受講票を発行いたします。     指定口座は、郵便振込口座です。     口座番号は、「00840−1−67926」  加入者名は「子ども     のためのあいちAAC研究所」です。 関連ウェブサイト http://www.aichi-aac-center.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ インクルーシブ教育の実践−すべての子どものニーズにこたえる学級づくり− http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00052.html  学苑社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ ABCフレームでわかる!気になる子の「できる」を増やすポジティブ支援 ■ ------------------------------------------------------------------------ 『ABCフレームでわかる! 気になる子の「できる」を増やすポジティブ支援』 https://www.space96.com/php/user/item_detail.php?store_id=space96&item_cd=s11021707 著者:前田卿子(静岡市発達障害者支援センター「きらり」所長) 出版社:エンパワメント研究所 価格:1,365円 発売日:2011年02月24日 ISBNコード ISBN978-4-88720-629-8 C3036 \1300E 判型/B5頁 B5判/105頁 (内容) ABCフレームというわかりやすい手法で、学校における発達障害(高機能自閉症 ・学習障害・注意欠陥多動性障害)をもつ子どもたちの「できること」を増やす ことにつながるポジテイブ支援について紹介する。 (目次) ポジティブ支援とは? 本書の構成  ポジティブ支援の基本について  クラスのユニバーサルデザイン/クラス運営と特別な配慮/上手な生活 指導とは/自尊感情(セルフエスティム)とは/友だちの思いやり 第1部 ポジティブ支援のための6つの方法  支援方法1 ほめとトークン表  支援方法2 視覚支援/絵カード  支援方法3 ルールづくり  支援方法4 ソーシャルストーリー  支援方法5 こだわりや感覚過敏への配慮  支援方法6 応用行動分析  第2部 場面別ポジティブ支援  Scene1 「席を立つ」「教室から出て行く」への対応  Scene2 「登校したら」「下校するとき」のしたくができない  Scene3 順番が待てない  Scene4 苦手な課題をしようとしない  Scene5 好きなことをしていると、時間に合わせて行動できない     (「切り替え」と「時間の概念」)  Scene6 ちょっとしたことで友だちとトラブルになる Scene7 完全主義:100点、1番、勝敗にこだわる  Scene8 体育の時間:並ぶ位置やルールが理解できない  Scene9 そうじができない  Scene10 片づけができない  Scene11 ピアニカやリコーダーがひけない  Scene12 友だちからのいじめ  Scene13 忘れ物が多い  Scene14 行事の参加が困難  ABC支援のまとめ  コラム 行動を3つに分けよう  注意欠陥/多動性障害(ADHD)とは  広汎性発達障害 自閉症スペクトラムとは  スモールステップとは  課題分析とは  怒りのコントロール法  コミック会話とは  リソースルームとは  おわりに  著者プロフィール ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ビジョントレーニング 学ぶことが大好きになる 北出 勝也 (著) ¥ 2520 http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00024.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ Information notice by the Deutscher Wetterdienst DWDドイツ気象庁 ■ ------------------------------------------------------------------------ http://www.dwd.de/ ドイツ気象庁では12時間毎の福島原発からの放射性物質(微粒子)の拡散予測 地図を公開している。ドイツ語だが、図はわかりやすい。時刻は世界標準時。日 本標準時に直すには9時間を足すこと。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 発達が気になる子のサポート入門 発達障害は「オリジナル」発達 (新書) 阿部 利彦 (著) http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00039.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ フランス放射線防護原子力安全研究所(IRSN)日本語によるアナウンス ■ ------------------------------------------------------------------------ http://www.irsn.fr/EN/news/Documents/irsn-about-irsn.pdf フランス放射線防護原子力安全研究所 (Institute de Radioprotection et de Surete Nucleaire-IRSN) IRSN について フランス放射線防護原子力安全研究所 (Institute de Radioprotection et de Surete Nucleaire-IRSN)は商 工業公社(Public Establishment)の性格を持ち、放射線によるリスクを任務と しています。IRSNの専門技術知識はあらゆる分野における電離放射線リスク(事 業、医療、自然放射線)を網羅しています。 専門技術支援、研究の分野: (1)環境放射線モニタリングと放射線緊急事態における介入、支援 (2)人体の放射線防護 (3)原子力施設の大型事故防止 (4)原子炉の安全対策 (5)工場、研究所、運送、核廃棄物の安全対策 (6)核防衛の専門知識 これらの研究活動により(主に多国間プログラムの一環として行われている) IRSN の専門技術開発、推進は保たれ、上記の分野でのリスクの国際的専門機関 としての立場を維持し続けています。 2011年3月11日に三陸沖で起きた東北地方太平洋沖地震によって引き起こ された一連の福島第一原子力発電所事故は世界中の注目を浴びています。事故発 生直後からIRSN では危機管理機関を立ち上げ、フランスの提携機関(ASN, Meteo France)と海外の提携機関(NRC, GRS, AIEA)より情報を収集し、原子炉 事故現状の把握、放射線リスクの解析、これからの環境、人体への危険性アセス メントを地球規模の計算シミュレーションで行っております。 このサイトは IRSN がまとめた福島原子炉事故関連のデータ解析、環境汚染シミ ュレーション情報等をフランスに住む皆様により早く、より正確に提供すること を目的としています。収集したデータの解析結果に基づく現在の放射能被爆状況 アセスメント(日本国内)、またIRSN が独自に行っている計算、シミュレーシ ョン結果から考えられる今後の放射能雲の動向(日本国内、全世界)とその環境 に及ぼす影響の予測等が報告されています。他にもフランス国内からIRSN に寄 せられた沢山の質問に対する答え(FAQ)を日本語と英語に翻訳して皆様に提供し ています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 発達障害 境界に立つ若者たち (平凡社新書) (新書) 山下 成司 (著) http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00023.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 福島第一原子炉から放出された放射能雲大気中拡散シミュレーション  ■ ------------------------------------------------------------------------ http://www.irsn.fr/EN/news/Documents/irsn-simulation-dispersion-jp.pdf 2011年3月12日より福島第一原子炉から放出された放射能雲大気中拡散シミュレ ーション 1 2011 年3 月12 日以降放出している放射能生成物について何が分かっているの か? IRSN(フランス放射線防護原子力安全研究所)は、放出された各種放射性物質の 内訳、放射線量等の詳細情報を所持しておりません。しかし事故の起きた炉心に 関する技術的情報を基に、現地で測定された放射能量率と照らし合わせ、3つの 原子炉の12日以降に起こりうる状態悪化シナリオを予測することに成功しました。 このシミュレーションでは放出が20日まで続くと想定されています。数回に わたり原子炉建屋外へ放出された放射性物質には希ガス(化学反応を起こしに くい放射性物質、地面に落ちず大気中に留まる)の他に主にヨウ素131(放射能 ハーフライフ8日間)とセシウム137 があります。これらの質量は原子炉におけ るの全般的な学識を踏まえて割り出された数値である。 2 大気中に放出された放射性物質の拡散 IRSN は12 日〜20 日の期間に放出されたと推定される放射線物質がどのように 大気中で拡散されるかをフランス気象庁が提供したものを参考に遠距離対応(数 百キロメートル規模)数値計算モデルでシミュレーションを行いました。 シミュレーションには放射能雲のトレーサーとしてセシウム137 が用いられまし た。放射能数値は3月12 日から1 時間刻みで計算され、使われている単位は Bq/m3(大気1 立方メートル中のセシウム137 ベクレル数)。参考までに、1986 年4 月26 日のチェルノブイリ原子炉事故の直後、事故現場付近で観測された 放射能量は10 万Bq/m3 を超えていました。また放射能雲の汚染被害を被った近 隣諸国(ウクライナ、ベラルーシー)では100-1000 Bq/m3、フランス東部では 1-10 Bq/m3(1986 年5 月1 日)が検出されています。今でも微量のセシウム 137 放射能(0.000001 Bq/m3)が大気中に残っています。 シミュレーションの再生 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『あたまと心で考えよう SSTワークシートー社会的行動編』 http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00059.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 福島第一原子力発電所から放出された放射能の見積もり評価発表 IRSN ■ ------------------------------------------------------------------------ http://www.irsn.fr/EN/news/Documents/IRSN_fukushima-radioactivity-released-assessment-JP.pdf IRSNによる3月22日迄に福島第一原子力発電所から放出された放射能の見積もり 評価発表 22/03/2011 福島第一原発事故による空気汚染のレベルを評価するために IRSN では3 月12 日-22日間に事故のあった3 つの原子炉から放出されたであろう放射能量の評価 を優先的に行いました。この評価は、日本政府、又はIAEA から送られてくる情 報の解釈と現場での測定結果を合理的に過大評価した上で、現実に近い放射線放 出量の見積もりを与えるものです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『あたまと心で考えようSSTワークシートー自己認知・コミュニケーションスキ ル編』 http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00060.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ アスペ・エルデの会 岐阜支部にじの会セミナー/羽島市 2011/04/02 ■ ------------------------------------------------------------------------ 自閉症デーセミナーの岐阜会場のご案内です 日 時  2011年4月2日(土)10:00〜12:00 場 所  羽島市文化センター 401 大会議室           〒501-6244 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内6丁目7番地 http://www.c-center-hashima.or.jp/access/index.html 参加費  無料 定 員  200名 プログラム 9:30 〜     受付 10:00 〜 11:30 講演  「高機能広汎性発達障がい児の気持ちのコントロール(情動調整)」 講師:小島 道生(岐阜大学教育学部 特別支援教育講座) 11:30 〜 12:00  質疑応答 【お申し込み】 ※ホームページからのお申し込み  http://as-japan.jp/niji/ より  「セミナー案内」→「セミナー申し込みフォーム」に必要事項を明記の上お申  し込みください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ぼくはうみがみたくなりました [DVD] ひとりの自閉症の青年と、その周囲の 人々が織り成す、心温まるヒューマン・ドラマ http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00062.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □ 編集後記 ------------------------------------ 00:32 2011/03/30 □ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 予断を許さない福島原発ですが、海外の情報に頼らざるを得ないとは、実に情け ない話だと思います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 軽度発達障害のある子のライフサイクルに合わせた理解と対応─「仮に」理解し て、「実際に」支援するために (学研のヒューマンケアブックス) (単行本) http://shibuya.cool.ne.jp/ldnews/books/00010.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ LDニュースの記載内容に関する質問には原則として回答いたしかねます ■ ■ 編集に際し正確を期していますが最終保証責任は免責とさせて頂きます ■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

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